ぞらりずむ委員会

世界は自分中心に回ってる主義。主に家族の悩み、仕事のこと、ぞらりんの生き方・考え方を発信する雑記ブログ。

ブログが怖い、活字が怖い

【スポンサーリンク】

こんにちは。

ブログを始めて約3カ月が経ちます、ぞらりあんです。

 

今日はタイトルのとおり、わたしが今、「ブログが怖い、活字が怖い」なのでとりあえずエントリーだけでもしようと自分をなんとか奮起させてつらつら書いております。正直しんどい。

 

こんな重い記事を読みたくないなら、今すぐにでも回れ右をしてこの記事から即刻ログアウトしてください。

そして他のもっと明るい記事読んでください。

本当のぞらりあんはそっちですので。この病み期?は一過性のものなので。

 

 

#なんか上手くいかない

んで、病み期がくるととりあえずなにもしたくないので、趣味に逃げるか、ぼーっとするかなんですが、ぼーっとしてると頭が勝手に働いちゃうんですよね。

 

「なんでこんなやる気でないんだろう?」

 

ってな具合に。

 

思い当たる原因はいくつか挙がってきます。

 

・情報過多で脳がオーバーフローしてる

・活字の読みすぎ

・書きたいこと、やりたいことがいっぱいありすぎて、でも今出来ないもどかしさがあって、やる気がから回ってる

 

……つまりインプットとアウトプットのバランスが上手く取れてないのかな??

 

 

とりあえず、インプットはしばらくやめてアウトプットに専念してみようか。

 

…あと、自分で開発した悩み解決法でもやろう。

みんな下向いて歩きすぎ案件 - ぞらりあん委員会

【スポンサーリンク】